人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアンナイト&ナイトバザール
アジアンナイト&ナイトバザール_c0085658_1821093.jpg


毎日暑い日が続きます いかがおすごしでしょうか?

八月に入り、あちこちで、花火大会や、お祭りなどが行われていますね
子供達は、夏休み。それにもうじきお盆がやってきます

とにかく夏は 楽しいことが盛り沢山。どこへ遊びにいこうか迷うほどです

さて。

そんな夏の締めくくり。
忘れてならないイベントがありますよ。

8/30(土曜日) 今年もやります!「アジアンナイト&ナイトバザール」

皆様のおかげで今年で3回目を迎えることができました。
野の花屋、一日限りのナイトバザールです。

よろしければ、第一回、 第二回(その1) + (その2)+(その3)のお祭りのようす、ごらんくださいませ。

今年、ナイトバザールへ出展してくださる方のご紹介です

* michell therapy・・・ハンドマッサージ&アロマ

* La smile&あんぱん堂・・・布小物やシルバーアクセ・木工など & 手作りあんぱん達

* てとてと・・・器や小物達 小さなものに心をこめて

* Bluerose & Yucca・・・アクセサリー・布小物など 来てくださる方とのふれあいを大切にしたい♪

* hanul・・・手作りの布雑貨 韓国と日本の作家さんのコラボです

* mame cafe*・・・切手型シール・荷札・しおり等 素敵な世界を作ります

* CLOVER LEAF&dotipotti・・・cafeshibaken主催のお菓子教室「kyoko先生」のかわいくおいしいお菓子たち

* 古山果樹園・・・福島より おいしい桃のお届けです

* gnm・・・古道具など

* toco+・・・リネンやかぎ針編みのモチーフなど

* 野の花屋&water&マメシバ&カフェシバケン

なお、当日はマメシバ・waterは出張中ですので戸田公園の両店舗はお休みです
カフェシバケンでは、「アジアン食堂」 おいしいごはんを用意して、皆様をお待ちしています。

そして、お隣 お茶の竹屋さん。今年は、「お抹茶教室」を行うようですよ。
ご予約制。詳細が決まりましたら、またお知らせしま~す

8月最後の土曜日!!
8/30 夕方17:00 スタート!
(ナイトバザールは 夜20:00まで アジアン食堂は22:00まで)
お楽しみに♪
by cafe-shibaken | 2008-08-06 18:23 | イベント
<< めだかの ひっこし アロマとハーブのお教室。 >>