summer BARGAIN!
c0085658_16382589.jpg


8/2は 戸田橋の花火大会!

戸田っ子の 夏の一大イベントですね♪

さて。その花火大会の日より WATERでは、雑貨のセールを行います!!!!!

8/2 より 8/29まで
(期間中、8/14~8/21は夏休みとさせていただきます。尚、火曜日定休日)

雑貨 30% ~ 40% OFF !

早い者勝ち!SALE対象商品がなくなり次第終了とさせていただきますので、お早めに。
素敵な掘り出しものを見つけてくださいね


*WATER*
戸田市本町1-24-2(埼京線・戸田公園駅より徒歩5分ほど)
OPEN 12:00→ 14:00 / 15:00→ 19:00
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-07-31 16:40 | water | Comments(2)
Commented at 2008-07-31 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2008-08-04 14:53
★カギコメNさま、お元気そうでなによりです♪近況もお知らせいただいて、ほんとうに懐かしいです。
 また、お近くへよった際は遊びにいらしてくださいね。
<< セールですよ♪ 暑い中 ありがとうございました >>