暑い中 ありがとうございました
c0085658_1732388.jpg


きのうは 月に一度のイベントの日!でした

夏!ということで テーマは”夏はゆかたで 夕涼み”

暑い一日でしたが たくさんの方に 参加していただきました!

ホントに ありがとうございました

夏!ということで、生ビールもありました♪

c0085658_1811182.jpg

戸田サクラ歯科さんでは かき氷が いただけました
おいしいかき氷 ありがとうございました



               夕涼み 浴衣コレクション
c0085658_17353488.jpg

c0085658_17373158.jpg

c0085658_17374347.jpg

    
浴衣で参加してくださった方 どうもありがとうございました
そして写真を撮らせていただき ありがとうございました

イベントの楽しみはなんと言っても  おいしい お料理です
(高橋さんいつも おいしいお料理 ありがとう)

            トマトとチーズのカプレーゼ
c0085658_17393477.jpg


             韓国風ゆで豚       紫キャベツがお皿代わりに…
c0085658_17414954.jpg

             ビビンバ!?そうめん
c0085658_1742010.jpg

           アボガドと生ハムのクラッカーサンド
c0085658_1742921.jpg

             ベリーベリーチョコレートパルフェ

c0085658_17423063.jpg


来月は いよいよ ”アジアンナイト&ナイトバザール”です
今年で 3回目を 迎えます
今年も みなさんに 楽しんでいただけるよう がんばりたいと思います♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-07-27 17:40 | イベント | Comments(4)
Commented by ともゑ at 2008-07-28 10:51 x
初めてコメントします。

1年ほど前から、土曜のランチタイムにたまに出没させていただいていました、ともゑと申します。

この日は、shibakenさんでランチ
⇒waterさん、まめしばさんへ初訪問
⇒夕方、初めてダンナを連れて、イベント時に初訪問

…と、非常に有意義な1日を過ごしました。

浴衣を持っていないのが、残念でしたが…

ダンナも、shibakenさんの雰囲気が気に入ったようで、
時間が取れれば、また、2人でもうかがいたいと思います。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
Commented by cafe-shibaken at 2008-07-28 11:57
★ともゑ さん、コメントありがとうございます。土曜日は、一日、満喫していただけたようでうれしいです♪イベントは、毎月最後の土曜日に、テーマを変えていろいろやっています。また、ダンナさまとご一緒に遊びにいらしてくださいね。 来月は、一年で一番のイベント、アジアンナイトです!
Commented at 2008-07-29 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2008-07-30 20:39
★鍵コメさまへ。某スタッフのお誕生日会でした♪
 日々の楽しみが増えるよう、がんばってブログ、更新します!
<< summer BARGAIN! 今日はイベント「夕涼み」ですよ~ >>