今日はイベント「夕涼み」ですよ~
今日は、17時からカフェシバケンではイベント「夕涼み」があります

ゆかたを着て 遊びにきてくださった方へ ささやかですがお土産があります♪

c0085658_121090.jpg


本日の、お土産、決定しました~!!

あさがお」 の 鉢をプレゼント!


小さいころ、きっと誰もが一度は育てたことがあると思います。
夏の思い出、あさがお。

早起きして、お花を観察したりして、なんだか懐かしいですね。


そして、今日は、上戸田商店街の「戸田サクラ歯科」さん。
夕方6時から カキ氷屋さんになるそうですよ~
 
さらに。「きものの三京」さんでは、ゆかた祭が8/26まで行われています
ブランドゆかたなどが お安くなっているみたいです
せっかくの夏。今年は浴衣でおでかけしませんか?

カフェシバケンのお店の中も、いつもと違った雰囲気で、涼しげです。

イベントは本日26日夕方17時より。お待ちしていま~す。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-07-26 12:02 | イベント | Comments(2)
Commented by ココママ at 2008-07-26 14:34 x
ゆかた、着せてくれる人がいないから今日は私服です(>o<)
残念!
Commented by cafe-shibaken at 2008-07-27 17:29
★ココママさん、きのうはありがとうございました。
浴衣残念でしたネ!
来年は浴衣でおまちしております♪
<< 暑い中 ありがとうございました り~ん♪ >>