人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏は浴衣で 夕涼み
夏は浴衣で 夕涼み_c0085658_1651574.jpg


毎日、暑い日が続きますね

日中は 太陽もここぞ!とばかりはりきっています
皆さんは、夏バテ してませんか?

そんな暑~い日も、夕方になると少し涼しい風が吹いてきます

おうちの中よりも 外の方が 気持ちよく感じますね

*** *** ***

7月のカフェ・シバケンのイベント(毎月最後の土曜日) は 「夕涼み」 

涼しくなってくる夕方からは、おうちのエアコンを切って、ちょっと外へ出かけてみましょう

自然の風に吹かれ ゆったりと散歩などして過ごすのも、小さなエコですね。

「夏は浴衣で 夕涼み」
7月26日 土曜日
カフェシバケン にて 
毎月楽しみな イベントの夜カフェメニュー。おすすめは、イベントごとにかわるお得なプレート。
今回は どんな プレートかな?

夕方17:00より 夜22:00まで

この日はぜひ、「浴衣」で遊びにいらしてください
「浴衣」でご来店くださった方へ ささやかですがお土産がありますよ。

のんびりとお散歩しながら シバケンまで遊びにいらしてくださいね。

大人の方へ!今年も、おいしい生ビールもありますよ~♪ 
by cafe-shibaken | 2008-07-16 17:02 | イベント
<< 今日のお買い得! Paris + pain >>