パリのお土産
c0085658_1801944.jpg


ちいさな ちいさなパリ展 (パリのお土産)


明日 7/7から はじまる、かわいいイベント

Petit b 1-stさんがパリより連れ帰った ちいさなおみやげたち。

c0085658_1813861.jpg


糸やボタンなどの手芸用品や、かわいいパッケージのお菓子たち。
ちょっこと アンティークなどもあります

water にて 7/7 - 7/21 の期間、展示・販売をおこないます。

open 12:00-14:00/15:00-20:00(日祝:19:00)

ちいさなおみやげたち、早いものがちですよ!






c0085658_1842225.jpg


c0085658_1843786.jpg


c0085658_1845444.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2008-07-06 17:47 | water | Comments(4)
Commented by マイメロちゃん at 2008-07-08 00:15 x
こんばんは~

今日は久しぶりぶりに、こさっちさんに会えて嬉しかったです。最近戸田方面はご無沙汰してたので、素敵なパリのおみやげ 展でした。もう少しゆっくりしたかったのですが・・シバケンに又しても寄る事出来ず心残りでしたぁ~購入したdoti potti さんのぴよちゃんストラップすごく可愛いですよね~

今日の様子UPしたので、時間がある時覗いて見てくださいね。
又時間作って伺いますね~
Commented at 2008-07-08 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2008-07-09 19:21
★マイメロちゃん、イベント初日に遊びにいらしてくださってありがとうございます♪お久しぶりでしたね。イベントはしばらく続くので、良かったらまた来てくださいね。お待ちしてます。
 doti pottiさんのストラップ、すごーーくかわいいですよね♪doti pottiさんのブログも面白い!
Commented by cafe-shibaken at 2008-07-09 19:23
★恥ずかしがり屋の鍵さん、お久しぶりでしたね♪また、ひょっこりいらしてくださるの、お待ちしてますよ。そのときは、気軽に声をかけてくださいませ。
<< Paris + pain 待ってました! >>