garden
c0085658_18424274.jpg


一週間ほどお休みをいただいて、素敵なお庭めぐりをしてきました。

大好きなアストランチアがたくさん咲いている(!)お庭や
いろんな種類の薔薇が満開のお庭などに すっかり 癒されてきました

c0085658_18434768.jpg


ブログのバトン、また受け取りました。

他のスタッフの記事を読むのは、とても新鮮で楽しいですね。

たまに また、 バトンを受け取ってくださいね。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-07-02 19:03 | ちょっとした毎日 | Comments(8)
Commented by dotipotti at 2008-07-02 19:50
おかえりなさ〜い!
やっぱり 空の色とか 空気感が違うなぁ。本場のガーデンは。
すてきな旅 うらやましいです。

そして
ぶどう当番さん おつかれさまでした。
またの登場 楽しみにしてます。

Commented by cafe-shibaken at 2008-07-02 20:37
★dotipottiさま。ただいまです。まだ、現実逃避しているところです。
ぶどう当番さんには、ちょくちょく登場してもらいたいですよね!シバケン情報とか更新してほしいわ~♪
Commented by moezou at 2008-07-02 21:20 x
おかえりなさいませ!
きっと、
どこを歩いていても楽しい、
最高によいシーズンであったことと思います。

やっぱりイギリスがスキ♪
って ついつい言っちゃうチームに入れてあげる(笑)
もっといろんなところ、いろんな季節にぜひまたいってみてね!
クリスマスシーズンもオススメ♪
Commented by kei at 2008-07-02 22:35 x
おかえりなさいませ♪♪
お帰りを首を長くしてお待ちしてましたヨ♪
写真 素敵!素敵!ステキすぎます。
バラの香りが ただよってきそうです。
お天気が良くてよかったですね (*^∇^)

ぶどう当番さんの文章と写真も とっても好きです。
優しさがにじむ方達は 何をしても光ってますね!
Commented by cafe-shibaken at 2008-07-04 15:09
★moezouさん、やっぱりとても良かったです!行ってよかった♪
 帰ってきたばかりなのに、また行きたいな。。。と思ってしまいます。
Commented by cafe-shibaken at 2008-07-04 15:14
★ keiさん、ただいま。です♪
 写真、もっと撮ればよかったなぁ・・・と思う反面、600枚(!)。全部現像してしまいました。欲張りですね、、、、
 ぶどう当番さんは、今度から一週間に一度くらい登場予定ですよ~!
Commented by がっちゃん at 2008-07-04 22:52 x
一番上の写真を見て、馬車道だと思っちゃいました。
冷たいパスタ食べいこうね。
Commented by cafe-shibaken at 2008-07-05 19:34
★がっちゃんへ。残念ながら、馬車道じゃありませんよ。でも、パスタ食べにいきたいですね!もう夏パスタ、始まってますね。
<< 待ってました! 今年もキャンドルナイト  >>