人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末のご予定 おきまりですか?
今週末のご予定 おきまりですか?_c0085658_9102654.jpg


今週末の土曜日は 毎月恒例 cafe shibaken のイベントの日

今回のテーマは

「キャンドルナイト」 です。

夏至の日に、毎年各地で行われている100万人のキャンドルナイト。

近くの 戸田市役所付近や 後谷公園でも 行なわれていましたね。

残念ながら 途中で 雨が降ってしまいましたが、

公園の中 いーっぱいにキャンドルが 灯されて とても きれいでした。

シバケンでもでんきを 消して  キャンドルを灯し スローな夜を 

過ごしていただけたらなぁ と思います。


毎回 楽しませてくれる 夜のメニュー も楽しみです
(花屋はいつも楽しみにしています♪)

いつもとは ちょっと ちがう シバケンに のんびりしに いらしてください。

もうひとつ もうじきやってくる 七夕のお祝いも……

短冊に お願い事を 書いて 笹に 結びましょう


6月28日 土曜日 
夜17:00より 22:00まで

「キャンドル持って、シバケンへ」
by cafe-shibaken | 2008-06-23 09:35 | イベント
<< いやされます おすすめ デザート >>