父の日
c0085658_17443962.jpg

6/15は父の日です

みなさんはお父さんへどんなふうに感謝の気持ちを伝えましたか?

***お詫び***

このページに心無い文をのせてしまいました
申し訳ございませんでした。
深く反省しております。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-06-15 18:09 | イベント | Comments(5)
Commented by kokoro at 2008-06-16 00:53 x
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
そしてお店にもお花を買いに子供と伺っております。
いつも素敵で娘も私も大のお気に入りなのです。
でも私もこちらのブログに書かれていたようなやりとりを娘としていました。
なんとなくこんな風に書かれてしまうとショックです。
例えばうちの娘にもあった事ですが娘がプレゼントの為に選ぶお花を仏花を選んだ時に親は違う物にさせるのは当たり前の事だと思います。
貰った人が喜ぶようなお花を子供にも選ばせるように導くのも親の役目だと思います。親は値段の事も考えなくてはいけません。
それをお花屋さんが聞かなければいいのにとか内心思っておられるのは客の私達にはとても残念な事です。


Commented by Tm at 2008-06-16 12:40 x
記事を読んで、
つい最近の私たち親子のやりとりだったので顔から火が出る思いでした…
そう思われながら応対されてたのかと思うと、、、
やはり、、ショックでした。
Commented by cafe-shibaken at 2008-06-16 14:17
★Tm さん、大変不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。深く反省しております。
Commented by cafe-shibaken at 2008-06-16 14:30
★kokoroさんへ、大変申し訳ありませんでした。深く反省しております。
Commented at 2008-06-17 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< イベント いろいろ あります ナイトバザール*追記 >>