今年もやります。キャンドルナイト
c0085658_19195021.jpg


夏至の日に、毎年各地で行われている100万人のキャンドルナイト。

カフェシバケンでも、6月の最後の土曜日にキャンドルナイトを行ってきました。

今年も キャンドルを灯して 静かな夜を過ごします。

6月28日 土曜日 
夜17:00より 22:00まで

「キャンドル持って、シバケンへ」

「キャンドルをひとつ、お持ちください」
おうちで使いかけのものでかまいません。
お持ちいただいたキャンドルも、一緒に店内に灯したいと思います。
キャンドルをもってきてくださった方、お花1本と交換します。
*キャンドルをお持ちいただかなくても、大丈夫。ご来店お待ちしています*

もうひとつ。もうじきやってくる七夕の日に向けて・・・・
短冊にお願い事を書いて、笹に結びます。

地球温暖化への関心の強まりや、自分ができる小さなエコ活動が少しずつ、みなさんの生活へも浸透してきているように感じます


少しでも、電気のスイッチを切って・・・。
お持ちいただいたキャンドルの灯りを眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしください

カフェシバケンでは、小さなエコとして、「マイはし」を推奨いたします。
ランチタイムなど、マイおはしをお持ちいただいた方へ。
ささやかですが、ランチ料金を¥945→¥900 へサービスいたします。
お持ちになった方は、スタッフへお伝えくださいね。


そして・・・
カフェシバケンが毎月最後のイベントをはじめて、もうじき2年が経とうとしています。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-06-13 12:37 | イベント | Comments(0)
<< ブルーのアレンジ 8月のナイトバザール >>