人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月のナイトバザール
8月のナイトバザール_c0085658_1538636.jpg


2年前の8月。ドキドキしながら、はじめて行なった「ナイトバザール

もうじき、あの暑い季節がやってまいります。
ナイトバザールも、おかげさまで、今年で3回目です。

8月の最後の土曜日、今年は30日ですが、「野の花屋」が「ナイトバザール」に変身します

ナイトバザールをやろうと決めた最初の年は、急に思い立ったこともあり(いつも土壇場ですが)、身近な方へ声をかけ、参加していただき、楽しいお祭りとすることができました。
2年目は、2回目ということで、上戸田商店街のお店の方々もそれぞれ屋台などだして参加してくださり、またまた楽しいお祭りとすることができました。

今年のナイトバザールも、花屋の店内に小さなお店を開きたいと思います。
いつものメンバーに加え、他に参加してくださる方を公募してみましょう!
という案がスタッフよりでましたので、

今回は、出展者を募集したいと思います。

狭い店内のため、たくさんのスペース、たくさんの店舗をだすことができませんので、
2~3ブースを、募集したいと思います。

応募多数の場合は、抽選となります。

応募条件は、

1.PM17:00~ PM21:00くらいまで、一緒に楽しくバザールを盛り上げて下さる方。
(実際は準備などありますので、2時間ほど早い集合となります)

2.自分の売るものに愛情と自身を持てる方。

3.みんなでがんばる小さなお祭りですので、主旨を理解してくださる優しい方。
(いろいろご不便かけると思います。 たとえば・・・暑い!寒い!(花屋の中は寒いんです)狭い!忙しい! などなど)

4.参加費は一律2000円です

追記
 出展スペースは、60x60~90センチくらいのテーブルひとつ分程です。
 みなさんが、同じ大きさのスペースではありません。どのテーブルになるかは、
 当日、じゃんけんで。

 テーブル以外にも、箱や椅子などの什器をお持ちいただいても大丈夫ですが
 全体のスペースに余裕がありませんので、あまり大きなものは難しいと思います。
 (高さをだして陳列する・・・等はOKです)

 釣銭のご用意は各自でお願いいたします

 商品のディスプレイ、包装なども各自でお願いいたします


ご希望の方は 郵便で、作品などの写真または、内容をお手紙つきでお願いします。

335-0022
埼玉県戸田市上戸田2-32-15
野の花屋 担当:安西   まで。

電話、メール、ブログへのコメント等でのご応募はご遠慮ください

同封のお写真は返送できませんので、よろしくお願い致します。

なお、参加希望者ご住所・お名前・日中ご連絡のつくお電話番号を明記ください。

公募開始日 6月11日 より 6月30日締め切りとさせていただきます

7月7日ごろまでには 参加者を決定させていただきたいとおもいます。
決まりましたら、こちらからお電話でご連絡さしあげますので、よろしくお願い致します。

小さな花屋と小さなカフェの ちいさな夏のお祭りです。
みなさんに楽しんでいただけるとうれしいです
by cafe-shibaken | 2008-06-09 15:25 | イベント
<< 今年もやります。キャンドルナイト エコの日 >>