バトンタッチ
c0085658_1756840.jpg


このブログをはじめて、そろそろ2年が経ちます

2年のあいだ、いろんなことがあったんだなぁと 過去の日記を振り返るとしみじみ思います

ブログをはじめてよかったことは、一年前、二年前の今頃、何をしていたかを、すぐに振り返って思い出すことができること。


あぁ、こんなことあったんだなぁ、とか、こんな嬉しいことがあったんだなぁって
思い出すことができるのは しあわせです。

さて。

このブログ。

前々から、他のスタッフも 書いたらおもしろいのにな・・・って思ってました。


そこで。

明日から 一週間程、私、お出かけします。 お店は変わらず営業しておりますので
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

私がいないあいだ、他のスタッフへ ブログをバトンタッチです♪

楽しみですね。

おやすみのあいだ、よろしくね。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-06-18 20:39 | ちょっとした毎日 | Comments(0)
<< 今日のぶどう イベント いろいろ あります >>