ケーブルテレビにでます
c0085658_19323441.jpg

waterとmameshibaがケーブルテレビで紹介されます

JCN埼玉さんの「歩いてわが街」という番組です

第9街 戸田市本町 近辺 ということで、2店舗仲良く紹介していただくことになりました。


特に細かな打ち合わせもなく、インタビューもあったのですが、ほぼアドリブのみで進んだ撮影。
どんなかんじになっているのか、気になります・・・・。


放送期間は

6月9日~6月15日  と 6月23日~6月29日の期間です

放送チャンネルは 地上デジタル→111ch、 STB加入→707ch アナログ→9ch

です

川口・戸田・鳩ヶ谷市の一部放送エリアのみのケーブルテレビ局ですので、よろしければごらんになってくださいね。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-06-07 17:30 | mameshiba | Comments(7)
Commented by rikumamacafe at 2008-06-08 17:35
はじめまして

nyaさんのリンクから参りました。
今度レッスンに参加したいと思います・・
ブログ毎日チェックしてお邪魔できるときを楽しみにしております。
リンク頂いてかえります。宜しくお願いします。
Commented by cafe-shibaken at 2008-06-11 19:13
★ rikumamacafeさん、こんにちは。ぜひ、お待ちしております。
Commented by hiro at 2008-06-29 00:24 x
テレビ見ました。コーヒー好きの私としては是非とも行ってみなくては・・・。川口市在住のcoffee飲み続けて50年人
Commented by romi at 2008-06-29 01:31 x
はじめまして
ケーブルテレビで拝見しました
mamesiba? の音に反応してしまいました
そしてこのサイトにたどりつきました・・shibakenにも感動です

実は柴犬が家族にいるのですが・・
是非一緒に行きたいのですが・・外席はありますでしょうか?
mamesiba & sibaken どちらも?
もし わんこOKならいいな~と思いお聞きしました
よろしくお願いします
Commented by cafe-shibaken at 2008-06-29 18:37
★hiroさん、ありがとうございます。今日も、「テレビ、見たよ」って言われて なんだか、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。戸田公園駅からはとっても近いので、ぜひ、マメシバコーヒー、飲みにいらしてくださいませ。お待ちしております。
Commented by cafe-shibaken at 2008-06-29 19:16
★romiさん、はじめまして。マメシバ+シバケン。どちらもわんちゃんOKです。シバケンは、そんなに広くはありませんが、ガーデンが一席。マメシバは、店の前に椅子が2つ。どちらも店内はご一緒できませんが、お外の席が空いていましたら大丈夫です。お散歩の途中によって下さる方、結構いらっしゃいますよ♪お待ちしております。
Commented at 2008-07-02 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< エコの日 Petit.b-1stさん  >>