あめ あめ ふれ ふれ ♪ ♪
c0085658_13335346.jpg


予報どおりの 朝からの しとしと 雨。

ふっふっふっ・・・ このまま週末まで しっとり雨が 続いて欲しい。

(「晴れ希望」の方、ごめんなさい)


などと、普段は思わないことを考えるのは、今週の土曜日は シバケンのイベント

「あまやどりカフェ」だから。

毎月めぐってくるイベントは、てるてるぼうず作ったり、空模様を気にしたり、

「晴れて~!!!」と願うばかりですが、なんといったって、梅雨時の今回のイベントは

「雨」が主役です。できたら 降ってほしいんです。

よくばって思えば、「しっとり」情緒ある雨が希望です。

お天気雲様へ。そのあたり、どうぞよろしくおねがいします。

さて。みなさまは、水色の「なにか」はもう決まりましたか?

ちょっぴり良いこと ありますよ (ちょとだけ)
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-05-29 13:34 | イベント | Comments(4)
Commented by さくたい at 2008-05-29 16:53 x
おひさしぶりです(^-^ ) ニコッ
今回のイベントは「あまやどりカフェ」ですか~いつも楽しそうなイベントですね。
水色の物か~ん~?服くらいしか思い浮かばない、、、
Commented by マーガレット at 2008-05-30 11:01 x
「あまやどりカフェ」行く予定なんですが、
雨だと自転車じゃ無理でしょうか?
でも、自転車じゃないと行けないし(笑)
できればやんで欲しいけど、、予報では1日雨降りですね!
Commented by cafe-shibaken at 2008-05-30 17:51
★さくたいさん、お久しぶりですね~♪
 水色の何か。やっぱり洋服が多いですよねぇ~、誰か「おっ!」という水色、持ってきてくれるといいな☆
Commented by cafe-shibaken at 2008-05-30 18:31
★マーガレットさん、そうですね、そうですね。雨が振ると「歩き」ですね。
 雨降りの日は、自転車はあぶないので、お気をつけください。
 雨が、振ってほしいような。晴れてほしいような・・・。

<< 幸せの青 ザ プリンス >>