水色のなにか
c0085658_1633161.jpg


今日はとてもいいお天気。  ついでに、とても暑い!! 

かき氷やさっぱりとしたご飯が食べたくなります

今週のシバケンのランチは、「ツナのパスタ」。和風味でさっぱりとしてて暑い日にはぴったりです

5月の最後の土曜日のシバケンのイベントは、「あまやどりカフェ」

その日、「水色のなにか・・・」を身につけてくると

ちょっぴり(ほんのちょっぴり、、、)いいことがあります

パスタを食べながら、ぼんやり考えました。 水色のもの?

なんだろ? 結構 難しいな? 手持ちの中に、水色って案外 無い。

水色好きさんは、あれこれ迷っちゃうんだろなぁ

あまやどりカフェは、今月 5月31日土曜日です。 おっ、最後の日だ!
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-05-23 16:34 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by まゆ at 2008-05-24 22:54 x
こんばんは、今日は楽しい時間をありがとうございました。
確かに水色無いんですよね。
妹が今日お店で、水色何かありますか?の質問したら「掃除機かな」って
真剣に答えてくれたと言ってました。きっと掃除機もってくるよって大笑いさせてもらいました。
Commented by cafe-shibaken at 2008-05-28 20:27
★まゆさん、こんにちは。真剣に迷って、「掃除機かな」と答えたそうです。持っていきますか?掃除機♪
 みんなが「水色」のなにを持ってくるのか楽しみです♪
<< ザ プリンス マイ はし  >>