あまやどりカフェ
c0085658_16484764.jpg


花屋にとっての一大イベント「母の日」が終わり、
気まぐれなお天気や疲れやその他いろいろあって、体調をくずしたり・・・。
ぽっかりと穴が開いたような感じです
そういうときって、時間があっというまに流れ去ってしまっていくよう

もっと、じっくりと 「今」を大切にしなくちゃな

雨が降るとなんだか、しょんぼりとした気持ちになったりして。

そのかわり、夜更かししたくなるのはなぜでしょう?

雨降りの一日。

そんな日も、楽しく過ごすヒントがあったなら・・・・

みなさんは、雨の日は なにをしてすごしてますか?

5月のカフェシバケンのイベントは、「あまやどりカフェ」。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-05-14 19:03 | イベント | Comments(2)
Commented by tabby_cats at 2008-05-15 20:37
初めまして!
今日はカフェでお茶をいただき、お花屋さんで花束を作っていただきました。
お花はストレスな自分にプレゼントです。
素敵な花束を作っていただいてありがとう!
ちょっと気分が上昇したみたいです。
Commented by cafe-shibaken at 2008-05-16 19:03
★tabby_catsさん、初めまして!ブログのお写真、とても素敵ですね。
 花束もとても綺麗に撮影されてました。芍薬が開くの、楽しみですね♪
自分のために買った花を、おうちまで連れて帰るときのウキウキとした気分。とっても、わかります。すごくハッピーですよね。
<< 一年ぶりの再会 カーネーション >>