シバケンからの あまいお知らせ♪
c0085658_19191288.jpg


「おいしいもの」って、すぐに誰かに教えたくなります


シバケンの、「アメリのクレーム・ブリュレ」は、テイクアウトできるので、
まずは、自分へのご褒美に♪

次は、誰かのおうちへ伺うときの 手土産に・・・・

甘くて ほろ苦くて、食べ終わってすぐに、「また食べたい!」 って 思うんです
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-05-02 19:24 | cafe shibaken | Comments(8)
Commented by rocomocodon at 2008-05-02 23:27
はじめまして。
花市でshibakenスタッフさんに声をかけて頂いたachordionの木村です。ticomoonさんからとても素敵なお店だとお聞きしました。是非一度訪れてみたいと思っています♪
Commented by fraisechocolat at 2008-05-06 10:01
スプーンを握っていたずらっ子な目をキラリ!なアメリでしたね。
色のコントラストがとっても美味しそうでうっ...食べたい。
近くなら絶対に買いに伺っていますよ。
Commented by マメバーバ at 2008-05-06 17:44 x
今日5/6は私の誕生日でした。おしゃべりスズメの娘は黙っていられずに昨日waterにお花を頼んであるんだ~~~!と白状してしまい、一生懸命内緒にしていてくれたwaterの花子様すみませんでした(でも良くぞあれだけおしゃべりしていたのに内緒にしててくれましたね、個人情報保護ばっちり???)

今日受け取ってもう泣いちゃいました(一人で)豪華ででも清楚でそしてさりげなくピンクのカーネーションを入れてくれていたり、ほんとにありがとうございました。ラッピングをはがすのもためらわれてしばらくそのまま眺めていたんですけど元気がなくなってきたのが目に見えてわかったので先ほどいけました。

リボン大事にとっておきます。こうして22年間の誕生日&母の日の記念の品が増えていく某ドンキホーテ店の下働きマメバーバからのお礼のメールです。
娘にwaterさま【ありがとう】
あと資金提供してたらしいお父ちゃんもアリガト。

四捨五入という言葉を素直に受け入れるようになったマメバーバからお礼のメールでした
Commented by cafe-shibaken at 2008-05-06 20:04
★rocomocodonさん、はじめまして。
ぜひぜひ、お店まで遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております♪
ご縁がありますように。
Commented by cafe-shibaken at 2008-05-06 20:06
★ fraisechocolatさん。そうです、そうです。あの映画。あの映画も色使いが綺麗でしたね。
 食べ終わるのがもったいなーーいって ぐらい、するするっと食べられちゃいます。あぁー、食べたい、、、
Commented by cafe-shibaken at 2008-05-06 20:10
★マメバーバさま。お誕生日おめでとうございます!そして、初めてのコメント、ありがとうございます。
大切なお嬢さまからの、うれしいプレゼント!良かったですね。そして、大切な思い出がまたひとつ増えましたね。
 このコメントを読みながら、私も泣いちゃいました。(一人で)
Commented by マイメロちゃん at 2008-05-06 23:40 x
こんばんは~

今日は小さな春の市に・・すっかり出遅れてしまいましたぁ~

久々にこさっちさんに会えるかな??なんて思いながら~

お会い出来なく残念でしたが・・美味しそうなジャムとかわいいギンガムのキッチンクロスを購入出来たので・・良かったですぅ・・

旦那や息子達が居たので・・シバケンでお茶は出来ませんでしたが、次回ゆっくりランチ&お茶に伺いますね~
Commented by cafe-shibaken at 2008-05-07 13:50
★マイメロさん、お久しぶりです♪
 春の市、いかれたのですね。オープン直後は、混んでいたようなので、ゆっくりめでよかったかもしれませんね。 オープン前にちらりと、市の様子をのぞかせていただきましたが、とっても素敵なものがたくさんありました。(私も、お買い物したかった・・・)
 今日は、暖かいお散歩日和。これからすごしやすい季節になりますね。また、遊びにいらしてくださいね。
<< ゆめおとめ アールグレイ >>