あしたは ぱんまつり
c0085658_1852811.jpg

明日土曜日は、いよいよ「ぱんまつり

カフェシバケンでは、ちいさな パン市場が開かれます

パン販売は、カフェシバケン店内&ガーデンで 15:30 より スタート
当日は参加してくださったパンたちの「パンガイド」が配られますよ

あんぱん堂・・・前回も出店してくださっている「あんぱん堂」さん。今回はこだわりのクリームパンもご用意しています。

*KUBOパン・・・シバケンランチでもおなじみ。
身体に優しい無添加のパン。得にオススメは「ベーグル」。卵・バターを使用していないので、アレルギーをお持ちの方やダイエット中の方にもおすすめ!
KUBOぱん教室も行っています

CICOUTE/BAKERY・・・自家製酵母のパン。粉と塩と水でゆっくりと醗酵させたパン種と粉+塩+水で作ったパンが基本。
こちらのパンは下北沢にあるチクテカフェで食べることができます

手づくりや・・・日本人になじみの深い玄米とお味噌を素材から作り酵母をおこしゆっくり醗酵させた自家製天然酵母パンのお店「手づくや」。
ふわふわの柔らかいパンではないので、しっかりしっかり噛みしめて食べてください

nohohonBAKERY・・・ 酵母はオーガニックレーズンから。元種には国産小麦の全粒粉を使用。みなさんのココロとカラダが温まりますように・・・と身体に優しい素材を心がけているそうです


どのパンたちも、愛情込めて作られた想いが伝わってきます。
それぞれのページをぜひ、ごらんになってから、明日のぱんまつりへいらしてくださいね。

そして、17時より、夜の「カフェシバケン」のイベントです
普段より遅く夜10時まで。いつもとは違う、イベント限定のメニューをご用意しています
今回は、パンを使ったおいしいごちそう♪
ゆったりとした土曜の夜をすごしてくださいね・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-04-25 18:07 | イベント | Comments(6)
Commented by patisserie-michi at 2008-04-25 22:18
ぱんまつり、楽しそうです。わくわくします♪
先日友人とパン屋めぐりをして、今おいしいパンがマイブームなので、とってもタイムリーです。楽しみにしています。
Commented by ミキママ at 2008-04-26 00:32 x
私もぱんまつり、楽しみにしてます。焼き菓子番長はガッチャンですか?
娘もガッチャンのファンなので、ちがった意味で楽しみにしています。
Commented by atelierbloom at 2008-04-26 23:10
ごちそうさまでした*
のんびり過ぎて、パンにはお目にかかれずでしたが
限定メニュー とてもおいしかったです!
また遊びに伺います。
teruちゃん参加のイベントも
楽しみにしています~*
オーナーさん、慌ただしいご挨拶で 失礼しました・・・!
Commented by cafe-shibaken at 2008-04-28 14:46
★ patisserie-michiさん、あいにくの雨でしたね。
 ぱんの販売はお店の中でしたので、パン好きの方達の熱気が伝わってきました。
Commented by cafe-shibaken at 2008-04-28 14:47
★ミキママさん、さて、番長は誰でしょう?
 ガッちゃんは、野の花屋でお留守番してたみたいですよ。
Commented by cafe-shibaken at 2008-04-28 14:50
★ atelierbloomさん、イベントへ来てくださってありがとうございます!パン、残念でした。あっというまに、売り切れてしまったんですよ。
 また、遊びにきてくださいね*
<< 雨の中、ありがとうございます! 準備、準備・・・ >>