準備、準備・・・
c0085658_16211866.jpg

晴れたかな?と思ったら、風が強かったり、雨が降ったり、曇ってきたり・・・・
きまぐれなお天気の毎日。

そんな日は、せっせせっせと、「あの」準備をすることにしました

今年の「母の日」は 5/11 日曜日。

お母さんへのギフトセットを、作ります。
これとこれを組み合わせると、かわいいかな?って考えながら作るのは楽しい作業♪

c0085658_16232121.jpg


かわいい組み合わせや、大人っぽい組み合わせ。
和食器セットなどの渋い組み合わせ。
そして、お花との組み合わせ。

出来上がりを想像しながら、これは、こんなお母さんへプレゼントしたいな・・・

少しずつ違う、いろんなセットができあがりました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-04-21 16:30 | water | Comments(0)
<< あしたは ぱんまつり 各営業日のお知らせ >>