さくら さくら♪
c0085658_155988.jpg

ゆったりとした4月

忙しかった3月がウソのようです

毎年、4月が始まった最初の2週間程は、のんびりと、すごすことができます

あたたかくて、気持ちの良い風が吹き
桜も満開。

そして、さぁっと風と 共に
たくさんの花びらが はらはらと 舞い落ちていきます

今日は、桜の木の下で、のんびりと 昼寝なんか いいですね

花びらがお店の中にまで 遊びに来て きれいです





シバケンの小さなお庭

c0085658_158133.jpg



よくみると、あちらこちらから、いろんな花のつぼみをみつけることができます

c0085658_1591987.jpg



c0085658_15111649.jpg


c0085658_15121847.jpg


お散歩がてら、お庭も忘れずのぞいてみてくださいね
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-04-04 15:18 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by くるみ&みるく at 2008-04-10 00:25 x
今日シバケンさんに行きアメリーを食べました。
ほろにがくて私ごのみのお味で満足しました。
甘いもののイベントでは、食べれなかったのでニンマリです。
次回のイベントも楽しみにしてます。
Commented by cafe-shibaken at 2008-04-10 18:03
★くるみ&みるくさん。アメリー、おいしいですよね!!イベントのメニューででたのですが、そのとき、「お持ち帰りしたいっ!!」というリクエストをしたところ、すぐに、テイクアウトokにしてくれました♪
 ほんとに、ほろ苦で、とろっとしてまた食べたくなります。
次回のイベントは、「ぱん」ですよ♪
<< Boupuet 03 あ ま い も の * イベン... >>