人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ ま い も の * イベント ちょこっとレポート
あ ま い も の * イベント ちょこっとレポート_c0085658_16563927.jpg


ショーケースに並んだ「あまいもの」たち。
あっというまに、なくなっていきます



あ ま い も の * イベント ちょこっとレポート_c0085658_16565342.jpg


この日は、あまずっばいラズベリーソースがたっぷり添えられた
いちごのババロアが いっぱい!

あ ま い も の * イベント ちょこっとレポート_c0085658_1657454.jpg


おうちへ帰ってから ゆっくり楽しんでもらうために、
グラスに入って、かわいくおめかし・・・。


あまいものあれこれ♪
どれもこれもおいしそうで、目移りします
あ ま い も の * イベント ちょこっとレポート_c0085658_16571562.jpg


あ ま い も の * イベント ちょこっとレポート_c0085658_16572876.jpg



今回の目玉は、「よくばりプレート」
ショーケースに並ぶ10種類のあまいもの
お好みのもの3種類をえらべるプレートと、もっと欲張っちゃって、5種類えらべる
楽しいプレート♪


みんなの欲張りプレートたち!
いろんな組み合わせ、あり!
あ ま い も の * イベント ちょこっとレポート_c0085658_1658924.jpg

あ ま い も の * イベント ちょこっとレポート_c0085658_16582997.jpg

あ ま い も の * イベント ちょこっとレポート_c0085658_16585660.jpg

2名でいらっしゃったお客様。
お二人で「よくばりプレート 5」をふたつ注文され、全種類、堪能されていかれました
な る ほ ど~。

あ ま い も の * イベント ちょこっとレポート_c0085658_1659899.jpg

やっぱり 甘いものはやめられません!
ちょうどあちらこちらの桜も綺麗に咲きはじめ、
春風吹く、幸せな一日となりました。
by cafe-shibaken | 2008-03-31 18:25 | イベント
<< さくら さくら♪ 限定のババロア販売に関してのおしらせ >>