あまいもの file-04 さくらいろ
c0085658_13501332.jpg


<いちごのロールケーキ>

やさしい桜色のいちごのロールケーキ・・・

このまままるごと食べてみたい?!


お花屋さんには、もう 桜がやってきました

小さなお花見ができますよ
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-03-10 14:37 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2008-04-22 23:06 x
はじめてメールします。 さくら色のデザート美味しそうですね。      さくら色と聞くと和風なイメージですが私は和も洋も大好きです。明日、仕事休みなのでランチに行く予定です。
Commented by cafe-shibaken at 2008-04-24 10:18
★ひまわりさん、はじめまして。
 さくら色って、ほんわりとやさしい気持ちにさせてくれる色ですね。おなかも心も、満足です
 そういえば、昨日、お花屋さんへは、今年初物の、「ひまわり」の花が入荷してきましたよ♪
<< マトリカリア ミモザ >>