限定です!・・・イチゴ*グラスの苺のババロア
c0085658_1339274.jpg


<イチゴ*グラスの苺のババロア>

3月の最後の土曜日 29日は カフェシバケンのあまいものイベント

c0085658_134611.jpg


イチゴ模様がかわいいイチゴグラスに 苺のババロアをつめて・・・

口の中に、苺の香りがしゅわしゅわっ~と 広がります

添えられたラズベリーソースの甘酸っぱさが アクセントに・・・

c0085658_13461396.jpg


こちらの「苺のババロア」グラス入りは、take outのみ。17時からの販売で数量限定です。

なにかと気忙しい3月・・・
そんな忙しい毎日に、あまいもののご褒美を♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-03-18 11:14 | イベント | Comments(10)
Commented by ケイコ at 2008-03-18 14:15 x
はじめまして!
先週の日曜日にはじめておうかがいしました。
私、埼玉県民なんですけど、近くにこーんな素敵な空間があるなんてしりませんでした!
今まで知らなかった時間がもったいないです。
ランチ→カフェタイムとかなり長居してしまったのですが、ずーっといたくなるような雰囲気に癒されました~
また行きます!!!
どうもありがとうございました~
Commented by shinobu at 2008-03-18 20:22 x
わたしも「はじめまして」です♪
野の花屋ふぁみりーが大好きなので、
ときどきあちこちのお店におじゃまして
リフレッシュさせていただいてます。
わたしのblogにリンクさせていただきました。
これからも楽しませてください (*^v^*)
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-19 19:42
★ケイコさん、はじめまして♪遊びにきてくださってありがとうございます。のんびりした時間をすごしていただけましたか?
 これから春にかけてお出かけ気分も、もりあがりますね。また、よってくださいね~♪
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-19 19:44
★shinobuさん、はじめまして♪ コメントありがとうございます!
 よかったらブログのアドレス教えてくださいね♪ 
 これからも、どうぞ宜しく☆
Commented at 2008-03-20 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ティンカーベル at 2008-03-22 02:14 x
あの、今月のイベントは、お店の中で食べる感じじゃないんでしょうか?
お持ち帰り限定で、前みたく中で何か出来るというものではないですか?
教えてくださ~い!
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-22 14:51
★カギコメさん、ありがとうございます♪
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-22 14:54
★ティンカーベルさん、イベントのメインは、毎回かわるイベント用のメニューです。もちろん、お店の中でいただきます。
 いつものイベントではお食事メニューがあれこれかわったりするのですが、今回はあまいものメニューがメインです
 イベントにあわせて、限定お持ち帰りスイーツ↑↑↑をご用意しています。
 甘いものをゆっくりと、楽しみにいらしてくださいね。
Commented by ティンカーベル at 2008-03-25 01:11 x
お返事ありがとうございました!
今からもう29日が楽しみです♪♪(うきうきvv)

イチゴババロアも、よくばりプレートも食べたいです!!

どちらも堪能して、本当、
その日はよくばりに過ごしちゃおうと思います☆(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-28 20:28
★ティンカーベルさん、ぜひぜひ!よくばり~な一日にしちゃってください♪楽しみですね~
<< グリーンベル 満開ですよ♪ >>