3月の営業日のお知らせ
c0085658_19191482.jpg

今日から3月。

一日、良いお天気でしたが、ちょっぴり 風がまだ つめたいです

みなさま、風邪などひかぬよう お気をつけくださいませ


営業日のお知らせ

野の花屋・・・・・・・・通常、火曜日定休日ですが、3月は営業いたします。夕方17時まで。
            但し、18日火曜日はお休みします

カフェ シバケン・・・火曜日も営業いたします
            但し、4日火曜日はお休みします

water、まめしば・・・通常通り火曜日定休日

ご確認くださいね

** 春の使者、waterのミモザは、ほんのりと花が咲き始めました。**
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-03-01 19:21 | information | Comments(2)
Commented by マイメロちゃん at 2008-03-01 23:32 x
こんばんは~

久しぶりにシバケンさんに伺う事出来ました。伺う予定ではなかったのですが・・お店の前で信号待ちしてて・・旦那に頼んで降ろしてもらい、少しの時間でしたが・・癒されましたよ。大好きなパンプキンプリン食べてきちゃいました。次回は平日ランチに伺いたいなあ~と思ってます。
こさっちさんにも会いたいなあ~今日の様子ブログに載せましたよ・・お時間ある時覗いて見てくださいね。。
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-03 18:41
★マイメロさん、こんにちは。あちこちで少しずつ、春の訪れを感じますね。パンプキンプリン、私も大好きです♪あま~い、かぼちゃに、ホロ苦ソースがとってもおいしくって、時々食べたくなっちゃいます。
 また、ゆっくりお時間できるとき、ランチにぜひ、よって下さい。外はまだまだ寒いです。風邪にはお気をつけくださいね。
<< ちびもも写真展 もちもち パン >>