もちもち パン
c0085658_16285655.jpg


すっごく 「もちもち」なので

よーく かんで 食べると おいしいよ


今週のCランチはベーグルサンド
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-02-28 21:20 | cafe shibaken | Comments(10)
Commented by kei at 2008-02-29 20:36 x
この写真にノックアウト(笑)
あまりにもおいしそうで 今日のランチにさせて頂きました(≧▽≦)
とってもおいしかったです♪ごちそうさまでした。
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-01 19:22
★keiさん、写真につられて(?)ベーグル三昧ですね♪
もっちもちです!!
Commented by patisserie-michi at 2008-03-03 13:33
こんにちは^-^ 先日初めてwaterへお伺いすることが出来ました!お花も置いてあるのですね。近くに雑貨屋さんがあることがわかって嬉しいです♪
ベーグルおいしそうですね~。以前食べた白パンもとってもおいしかったです。
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-03 18:47
★patisserie-michiさん、こんにちは。お花と一緒の小さなお店です。今は春の花があれこれたくさん並んでいます
 白パン!!これもとってもおいしいんですよね~♪シバケンのパンを焼いてくださっているkuboさんは、パン教室も行なっていますよ。
Commented by patisserie-michi at 2008-03-03 23:04
あ、以前伺った時に、kuboパン教室という案内が置いてあったのを見ました!そういえば、パンの販売をしてるとも書いてあったような。。シバケンさんで売ってますか??白パン買えますか!?
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-05 19:05
★patisserie-michiさん、そうですそうです♪ kuboさんのパンは、シバケンでは常時販売は特にしていないのですが、直接、kuboさんより購入することができますよ。又、4月の最後の土曜日のイベントは、パン祭りを予定しています。kuboさんも出店予定ですので、良かったら足を運んでみてください。
Commented by patisserie-michi at 2008-03-05 22:50
わ~。予定が合ったら伺いたいと思います^-^
パン祭り・・どんなイベントか楽しみです♪
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-06 20:55
★patisserie-michiさん、ぜひ、ぜひ!お待ちしています。
 いろんなパンが買えますよ~。
Commented by 特に冷製パスタ(夏)のファンで at 2008-03-07 23:58 x
HPに毎月、毎週のメニューを載せてほしいのですがだめですか?私はそちらのパスタの大ファンなので、パスタのときに伺いたいのです。
早く冷製パスタの時期になってほしいなぁ。
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-08 21:26
★冷製パスタファンの方へ♪私も、夏の冷製パスタが大好きです!夏でなくともパスタが好きです♪
 以前は、毎週のメニューを更新していたこともありましたが、なかなか追いつけず、ちょっとさぼりぎみでした・・・。左横の「カテゴリー」の中に、「シバケン*ランチメニュー」を追加しました。
 こちらをクリックすると、その月のメニューを確認できるようにしていきたいなぁ~と、思っています。ちょっぴり更新が遅れていたとしたら、多目にみてくださいませ。
<< 3月の営業日のお知らせ フォルム >>