フォルム
c0085658_1915644.jpg


「フォルム」 という名前のバラです

波打つ ひだひだの花びらが何枚も重なっている 淡い淡いラベンダー色のバラです

香りも変わっています

レモングラスティー (?) のような香り・・・・

さわやかな レモンの香りがかすかにします

こぶりなツボミでしたが、だんだん開いてきました
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-02-27 19:20 | 花いろいろ | Comments(2)
Commented by りんれい at 2008-02-28 08:22 x
お店に行けないときもお写真見させてもらって
かなり癒されています
特にお花の写真とやさしいコメント。。。

画面を通してレモンの香りが香ってきそう
とってもきれい!!
先日の写真のブーケも、この「フォルム」さんも
とっても大好きな色です。
今度お店に伺う時に実際に逢えたらいいな~
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-28 21:20
★りんれいさん、春はとくにお花がきれいで、かわいい季節。毎日毎日、花を見て、わくわくします。そして、そんなかわいい花たちをみなさんにも見てほしいな・・・・との気持ちを込めて。 お花の話題がどうしても増えてしまいます・・・。
 このバラは、ほんとに、ほんとに綺麗です!!ずっと、暇さえあれば、この子を見てたかもしれません。
 今度お店にいらっしゃったときには、また、別のかわいいお花が待っているかもしれませんよ♪
<< もちもち パン ひなまつり*レポート >>