ひなまつり*レポート
c0085658_16561611.jpg


2月のシバケンの毎月最後の土曜日のイベントのテーマは「ひなまつり」でした

いろんな方に「今回はなにをするんですか?」と聞かれました



c0085658_178999.jpg
今までの毎月のイベントでは、雑貨やパンを販売したり、仮装をしたり、他にもいろいろ!おまけがついたイベントが多かったのですが
今回のイベントでは、シバケンでお料理やデザートを楽しみながら ゆっくりとしたお時間をすごしてほしいな・・・と。

c0085658_1784476.jpg

毎月最後の土曜日、17時から始まって夜の10時頃まで、特別な一日を過ごしていただくために、普段のカフェシバケンにはない、お料理やデザートをテーマにあわせたものを一生懸命考えて、そして丁寧に作ってくれるシバケンスタッフ達。

c0085658_16582835.jpg


だから、今回はそのお料理にもっとじっくりスポットを当てたいなぁ・・・・って。

c0085658_16593735.jpg


イベントの夜は、お酒も楽しめます。
デザートもいつもとちょっとちがいます。



今日のケーキのショーケースは ほんのり桃色・・・

c0085658_1724445.jpg



カフェですから、おいしいものを食べて、おいしいものを飲んで、一人でのんびり過ごすもいいし、誰かとゆっくりおしゃべりするのもいいですね

c0085658_179145.jpg


そして
また始まる一日のために、たっぷり充電する一日に・・・
そう思っていただけると嬉しいです


c0085658_1792668.jpg


来月は、「あまいもの Vol.2」
昨年にひき続き、カフェシバケンのあまいものづくしです
今回も、かわいい限定スイーツを ご用意しようと思っています
お楽しみに♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-02-24 13:14 | イベント | Comments(6)
Commented by iso at 2008-02-24 20:04 x
昨日、ひなまつりイベントにおじゃまさせてもらいました。
ずいぶん前に一度shibakenを訪れて以来また来たいなぁと思っていたうえに、いつもとは違うちょっとスペシャルな雰囲気、とぉ~っても良い時間を過ごせました☆
それに、偶然昨日誕生日だったのです。仕事後ただ家に帰るのもなぁぁなんて思いつきで『あ!』と急遽誘って来てくれたありがたい友達と一緒にゆったりとした夜の時間。。
御飯は見た目もとっても素敵だったし、本当に良い一日の締めくくりでした。
ありがとうございました!また行きますぅ~♪
Commented by ココママ at 2008-02-24 21:44 x
楽しみにしてたのに熱を出して行けませんでした(><)
甘いものイベントは絶対、ぜ~ったい行きます!!!

あぁ残念だった・・・・
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-27 19:24
★isoさん、イベントへ足を運んでいただいて、ありがとうございます。いつもとは違うシバケンも、楽しんでいただけたでしょうか?
 そして、お誕生日おめでとうございます!!大切な一日をシバケンで過ごしていただけてうれしいです。お友達にも感謝ですね♪
 また、「はっ!」と思い出したころに、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-27 19:25
★ココママさん、イベントでお顔がみれず、残念でしたが、具合はどうですか?良くなったでしょうか?
 来月は、「あまいもの」! みのがせないよ♪
Commented by MAKI at 2008-03-04 21:33 x
あ・・・甘いものイベント!
甘いものスイーツ大好きです♪

行きたいな~仕事が早く終わったら行きたいな (´Д`υ)
Commented by cafe-shibaken at 2008-03-05 19:07
★MAKIさん、待ちに待った甘いもの!イベント*パート2ですよ~!!
仕事、早く終わらせて(!?)、ぜひぜひ来て下さいね♪
<< フォルム Boupuet 02 >>