人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひなまつり*レポート
ひなまつり*レポート_c0085658_16561611.jpg


2月のシバケンの毎月最後の土曜日のイベントのテーマは「ひなまつり」でした

いろんな方に「今回はなにをするんですか?」と聞かれました



ひなまつり*レポート_c0085658_178999.jpg
今までの毎月のイベントでは、雑貨やパンを販売したり、仮装をしたり、他にもいろいろ!おまけがついたイベントが多かったのですが
今回のイベントでは、シバケンでお料理やデザートを楽しみながら ゆっくりとしたお時間をすごしてほしいな・・・と。

ひなまつり*レポート_c0085658_1784476.jpg

毎月最後の土曜日、17時から始まって夜の10時頃まで、特別な一日を過ごしていただくために、普段のカフェシバケンにはない、お料理やデザートをテーマにあわせたものを一生懸命考えて、そして丁寧に作ってくれるシバケンスタッフ達。

ひなまつり*レポート_c0085658_16582835.jpg


だから、今回はそのお料理にもっとじっくりスポットを当てたいなぁ・・・・って。

ひなまつり*レポート_c0085658_16593735.jpg


イベントの夜は、お酒も楽しめます。
デザートもいつもとちょっとちがいます。



今日のケーキのショーケースは ほんのり桃色・・・

ひなまつり*レポート_c0085658_1724445.jpg



カフェですから、おいしいものを食べて、おいしいものを飲んで、一人でのんびり過ごすもいいし、誰かとゆっくりおしゃべりするのもいいですね

ひなまつり*レポート_c0085658_179145.jpg


そして
また始まる一日のために、たっぷり充電する一日に・・・
そう思っていただけると嬉しいです


ひなまつり*レポート_c0085658_1792668.jpg


来月は、「あまいもの Vol.2」
昨年にひき続き、カフェシバケンのあまいものづくしです
今回も、かわいい限定スイーツを ご用意しようと思っています
お楽しみに♪
by cafe-shibaken | 2008-02-24 13:14 | イベント
<< フォルム Boupuet 02 >>