ちょっぴり早めのひなまつり
c0085658_12162228.jpg

毎月、最後の土曜日に cafe shibaken で夕方から行っているイベント

2月は 23日です

今回は、もうじきやってくる 桃の節句にちなんで ひとあし早く

「ひなまつり」。


季節、季節の行事には、そのお祝いあったお料理やお菓子を食べて、楽しい時間をすごします

そんな おいしい時間を カフェ シバケンで すごしていただけますように・・・

普段のシバケンとはちょっと違う、イベントでの「カフェ シバケン」を味わいに
足を運んでみてください

ちょっぴりお酒もご用意しています
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-02-15 19:37 | イベント | Comments(2)
Commented by ココママ at 2008-02-17 17:36 x
おぉ~↓
最も金欠な時です・・。
でも行きます!!
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-18 20:44
★ココママさん、そうですか・・・・お給料日直前ですね。
 でも、来てね!待ってます!!
<< お留守番 ゆれています >>