ゆれています
c0085658_168125.jpg


waterの時間を教えてくれる tsubomi*さんのかわいい、黒板の時計

くびを なが~~~ーーーくして やってくるのを待ってた、「振り子つき」の 黒板の時計が

今日、waterへ お嫁にきました

ちいさく ふりこがゆらゆら揺れて 小鳥が 空を飛んでいます
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-02-13 16:30 | water | Comments(6)
Commented by ココママ at 2008-02-13 21:12 x
かわいい!!!!
近々見せてもらいに行きまーす☆
Commented by tsubomi* at 2008-02-14 23:30 x
こさっちさん。
紹介していただいて、ありがとうございまーす☆
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-15 19:38
★ココママさんへ、すっごくかわいいよ♪ふりこがゆれてまーす☆
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-15 19:39
★tsubomi*さん、かわいい時計をありがとう♪
 毎日、見つめながら、仕事してます。
Commented by さくたい at 2008-02-23 18:24 x
いいですね~手作り感が出てて(^-^ ) ニコッ
黒板って事は絵を自分で書けるって事ですよね。ナイスな時計ですね。
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-24 16:55
★さくたいさん、こんにちは♪
 子供の書いたイラストがまたかわいいですよね。
 自分の好きな時計にすることができるので、小さい子供にも、楽しい時計ですね~。
<< ちょっぴり早めのひなまつり 今日のミモザ >>