今日のミモザ
c0085658_1659311.jpg


いつごろ 咲くかな?
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-02-11 17:39 | water | Comments(2)
Commented by kei at 2008-02-13 21:45 x
ミモザが咲くのを秘かに楽しみにさせてもらっています。
雪や冷たい雨が降ったり 強い風にも負けてないでまだ咲いてますか?
見に行くのが楽しみです♪

枝にグリーンの実がなっているだけと思っていた「青もじ」に
小さな花がやっと咲き わくわくしました。
咲くことも知らず教えてくださってありがとうございました(*´∇`*)
↓の こでまり大好きです♪ユキヤナギやライラック ムスカリとか
ちっちゃい花が集まって咲いているのが好きなんだって
私は今頃 自分の事を認識しました(;^‐^A
寒いので スタッフの皆様風邪に気をつけてくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-15 19:46
★keiさん、こんにちは。ミモザが咲いたら、「開花宣言」します!ので。
 春のお花は、やっぱりかわいいです。あれもこれも、どれもこれも・・・
春は特に小花がいろんな種類があって、うきうきしますね。keiさんは、ちいさいお花が集まってる子達がすきなんですね。
あれこれ、買っていくうちに、好みがはっきりわかってきますよね♪
keiさんも、寒いので、お身体気をつけてくださいませ。
<< ゆれています イベントです >>