外ごはん
c0085658_1151315.jpg


Petit.b-1stさんのお裁縫教室vol.4 です

外ごはん。 おいしさ詰めてでかけよう!!

手縫いで作る「あづま袋」

かごバックの中に入れて内袋として使ったり、手提げ袋としても活躍する「あづま袋」を
ちくちく手縫いで作製します

日時 3月1日(土) 13:00-16:00
       2日(土) 13:00-16:00

場所 野の花屋並びのアパート内

レッスン料 3500円(材料費込み、お茶とお菓子付)

お申し込みは、野の花屋まで 048-432-8387

ご希望の日時、お名前、参加人数、当日連絡がつくご連絡先をお伝えください。

なお、レッスンのキャンセルはできませんのでご了承くださいませ
(キャンセルの場合は、作品とのお引き換えとさせていただきます)

あわせて、waterにて、紙のおべんとう箱やスープカップ、木のカトラリーなど、「外ごはんアイテム」も販売いたします(3/1より)

ご参加、お待ちしております
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-02-08 11:51 | 教室 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2008-02-08 19:56 x
こんばんは♪
また雪便りを明日にも聞きそうな寒さですが、お天気の日の日差しは春が近いことを実感できますよね。
「外ごはん」いいですね!
でも、今回は日にちが合いそうもありません・・・><:
またいつかご縁がありますように・・・♪(*^_^*)
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-09 15:21
★ゆうさん、こんにちは。ちらちら、粉雪が待っています。
こんな日は、もうじきやってくる「春」に想いをはせながら、ちくちく 手づくりしたくなりますねぇ。編み物なんかもいいですね
Commented by マイメロちゃん at 2008-02-11 11:39 x
こんにちは~

昨日は息子達が子供の国でプラネタリュムを見てる間にWaterに伺いましたが・・又してもこさっちさんにお会いできませんでしたぁ~
残念・・・

でも待ってる間はゆっくりとmameshibaの大ちゃんカフェオレを飲みながら・・癒しの時間をもらいました。
又次回はすっかりご無沙汰してるシバケンの方にランチに伺いたいです.昨日の様子ブログにupしたので・・お時間ある時覗いて見て下さいね。
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-11 17:33
★マイメロちゃん、またまたお会いできず残念です・・・。昨日はマメシバでゆっくりとお茶できたようで、良かったです。
 雪がちらつく日もあった三連休、楽しくすごせましたか?
<< イベントです こでまり >>