みんな好きみたい
c0085658_15132973.jpg


waterは 雑貨屋さんとお花屋さんです

お花屋さんなので、水場があります

水場の上に、いろいろぶらさげている ドライフラワーたち


残った花や、気に入った花を 吊り下げて、こつこつ 作ったドライフラワー

waterのこのスペースを見て、「かわいい~♪」と 写真を撮っていかれる確立が
けっこう、高い


私も真似してとってみました


c0085658_15372834.jpg


寒くて、乾燥したこの時期は、ドライフラワーを作るのにはもってこいです


c0085658_15375268.jpg

そしてもうひとつ

かなりの確立でおどろかれるのが、waterとマメシバのあいだ

壁をくりぬいて、つながっています

最初はそれと気づかず、鏡だと思われる方が多いのです
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-02-02 15:40 | water | Comments(2)
Commented by may at 2008-02-02 17:31 x
先ほど写真を撮らせてもらったものです。
友達と帰ってブログを見たらさっき撮った同じ写真がUPされてるよ〜と
大はしゃぎでした(笑)
とっても素敵なお店で、電車で行った甲斐がありました!
また伺わせていただきますね☆
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-04 15:18
★may さん、こんにちは。お二人で、お写真撮ってるのをみて、「私もとろう~♪」って思いました。
 ブログ見てくださってたんですね。ありがとうございます。
 お店を出て行かれるときに、「ありがとうございました」と、声をかけていただいて、とても気持ちの良い時間をすごすことができました♪
 また、お待ちしています。 
<< ハチミツとクローバー? 2月のお休みのお知らせ >>