ハチミツとクローバー?
c0085658_16292588.jpg


waterにおいているかわいらしい手作りのポストカードを作ってくださるmoeさん。

中でも、クローバーの中に、てんとう虫がこそっとかくれているカードは人気です

早いものでもう2月

そして、もうじきやってくる 2月のイベント 「バレンタイン」
moeさんのかわいいカードと
will cafeさんの クローバー型のクッキーを一緒に。

プチギフトセットをご用意します

2/9日から waterでの販売です。

ちなみに、クローバー。夜になると、きちんと三枚の葉を閉じて、眠っているようです

ひらいたり、閉じたり。律儀な子です。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-02-04 15:19 | water | Comments(2)
Commented by patisserie-michi at 2008-02-06 00:14
かわいらしい、きれいな写真ですね。癒される感じです^-^
Commented by cafe-shibaken at 2008-02-06 13:15
★patisserie-michiさん、こんにちは。 クローバーって、やっぱりかわいいですね。私は、小さいころ遊んだイメージもあって大好きです。いろんな種類がありますね。土手沿いなんかに、お花がたくさん咲いたりしていると、女子としては、とっても、嬉しい♪
<< こでまり みんな好きみたい >>