人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よくばりイベント、あれこれ。
よくばりイベント、あれこれ。_c0085658_10163251.jpg

日々、さむい・・・

今週のシバケンランチ、Cランチは あったかポトフ。
お野菜の味が染み出していて、身体があったまりますよ

今日は、カフェシバケンで、毎月最後の土曜日に行なわれるイベントの日。

毎月最後の土曜日に月ごとにテーマを決めて、夕方17時からいろんなイベントを行ないます

イベントのテーマに合わせて、お食事メニューや、ちょっぴりお酒もでたりします。

今回、1月は、「カフェシバケン HAPPY BIRTHDAY!10」です。
1月16日で、カフェシバケンは おかげさまで、10周年を迎えることができました。

10周年を記念して、あれこれ よくばりイベントです

「のりおさん、はんこ展」
期間中、のりおさんが来店して、ご希望のはんこを作ってくださいます
本日26日も、15時よりみなさまをお待ちしています

「シバケン エコバック」
10周年を記念して、カフェシバケンのエコバックを作ってみました

「私のシバケン自慢大会」
かわいい柴犬のお写真、お待ちしています

「FLOWER BIRTHDAY CAKE」
お花のお誕生日ケーキが、みなさんをお出迎え。


「KUBOパン 販売」
カフェシバケンのランチのおいしいパンを焼いてくださっている
KUBOさんのパンの販売を
本日お昼ごろより、行ないます
Cランチの 美味しいパンもKUBOパンです

「イベント 17時からの 夜メニュー」
毎月、イベントごとに、スタッフがおいしいごはんを作ってお待ちしています。
今回はどんなお料理がでるのか、お楽しみ♪
昨年、好評だった「利き酒セット」もありますよ。
ちょこっとずつ、3種の日本酒がお試しできますよ
by cafe-shibaken | 2008-01-26 10:28 | イベント
<< BirthDay レポート 10 シバケン・しばけん・柴犬 >>