シバケン・しばけん・柴犬
c0085658_1534645.jpg


空は晴れては おりますが、風がびゅんびゅん吹いて、寒うございます・・・

カフェシバケン。

少しずつ、あちこちの「しば」ちゃんが集まってます

柴犬を飼っている方、近くに柴犬がいる方。

お写真、お待ちしています

*余談*
昼間、小さな 「なくし物」をしました。無いと困るので おろおろ探してまわりました。

なくしたものは たいてい 「いったいどこに消えたのでしょう?」というくらい

けっして でてきてはくれません。

でも。
しつこくしつこく 探していると 見つけることができました♪ ラッキー♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-01-24 15:31 | イベント | Comments(6)
Commented by ココママ at 2008-01-25 08:46 x
集まってきた柴犬たちを見ました!
どれも超かわいいww

そして今週のランチの『リゾット』が超おいしい!!
もう一度食べたい!!
Commented by クミコ at 2008-01-25 22:43 x
毎日寒くて、冬眠状態でしたが久しぶりにシバケンにいきました。瓶に入ってた果実酒が気になります、大根みたいに見えたんですがそうですか?イベントで出るかな・・・・。
Commented by cafe-shibaken at 2008-01-26 10:31
★ココママさん、しばちゃん、みーんなかわいいよね♪
ココママさんの「リゾット、おいしい!」ってコメントみて、ものすご~く惹かれましたが、Cランチのパンとポトフにしました。こちらもすごくおいしかったよ~。
 今度こそ、リゾット、食べよっと♪
Commented by cafe-shibaken at 2008-01-26 10:32
★クミコさん、冬眠からは目覚めたでしょうか?まだまだ寒いです。あったかいお部屋でぬくぬくしたいですね。
 キッチン入り口の上に飾られている(おかれている)果実酒、とっても大根っぽいけれど、「かりん」酒です。作りたて&初めての果実酒製作 らしいので、いつごろ 味見ができるかなぁ~
Commented by シバちゃん at 2010-01-30 08:38 x
かわいい
Commented by cafe-shibaken at 2010-02-01 20:36
★シバさん、世界で一番柴犬が好きです!
<< よくばりイベント、あれこれ。 ふりましたね >>