ふりましたね
c0085658_14493194.jpg



朝、窓をあけると 雪でした

もう すっかりやんで、雨にかわってしまったけれど。


少し色づいていたwaterのミモザの木。

ちょっぴり 寒そうです
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-01-23 15:03 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by ヒロ☆ at 2008-01-24 09:36 x
 おはようございます!
昨日はあっという間に雪が降り、あっという間に溶けてしまいました。。。
本当に寒い毎日ですね。
 その中で、waterさんにいただいたヒヤシンスの花が咲き始め、お部屋の中とってもいい香りで幸せ気分です♪
とってもかわいいピンクですよ☆
 中々伺えませんが近いうちにランチと雑貨を見に伺いますね!
「はんこ展」も行けるといいのですが。。。
Commented by cafe-shibaken at 2008-01-24 15:26
★ヒロ☆さん、昨日は寒かったですね~。今日は、風が強くて、またまた寒いです。雪、あっというまに消えてしまいました。 ひらひら振っているときは、「つもるかなぁ~」なんて思ってましたが。
 ヒヤシンス、もう咲いたのですね~。うちの子は、まだ、小さなつぼみができたくらいです。のんびり待つことにします。
 はんこ展、素敵なハンコを作っていただけますよ♪お時間合えばぜひ、おすすめです。
<< シバケン・しばけん・柴犬 ジュリア >>