人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から のりおさんの ハンコ展 ですよ♪
今日から のりおさんの ハンコ展 ですよ♪_c0085658_16251147.jpg

今日から カフェシバケンではじまった のりおさんのハンコ展

その場で、オーダーのハンコも作ってくださいます。

上の2枚は、ちょうど今できあがったばかりのハンコ。
かわいくって、ちょっとお借りして 写真を撮らせていただきました。


今日から のりおさんの ハンコ展 ですよ♪_c0085658_16264356.jpg

久しぶりにお会いしたのりおさんは、やっぱりとっても 素敵な方でした

コツコツ、ハンコを彫ってます。

今まで作ったハンコのアルバムがありました

かわいいハンコから くすっと笑っちゃうハンコまで・・・・

じっくり見ると どれも 味があります

オーダーハンコは    1個 ¥1800-
ご住所などのハンコは 1個 ¥2300- です

ハンコ実演日は 18(金)19(土)26(土)27(日)31(木) の 15時 からです 


今日から のりおさんの ハンコ展 ですよ♪_c0085658_16312750.jpg


フレームにはいった、いろんな表情の「シバケン」たちが シバケンの中に並んでいます



今日から のりおさんの ハンコ展 ですよ♪_c0085658_1632918.jpg


カフェシバケン、10周年おめでとう!
by cafe-shibaken | 2008-01-18 16:54 | イベント
<< ジュリア スタッフ募集 >>