じつは、、、、
c0085658_18242261.jpg


このあいだの月曜日、「はつもの」の香りの良い水仙が入荷しました

チューリップやスイートピー、ラナンキュラス などなど 春の花がちらほら店先に並びはじめています。

今年のお正月も、お部屋には水仙を飾りたいな・・・と思いつつ

少し前に、都内の花屋で「水仙」を見かけて、買って帰ろうか、と思っていたのに忘れてしまい。

そんなふうにひそかに思いをよせていた水仙が

はやばやと、野の花屋にやってきました。

もう、水仙、入荷したね・・・といいながら、

10本は、waterへ。10本は野の花屋へ・・・・

そして、野の花屋の10本は、全部、スタッフが買ってかえってしまいました・・・

がまんできず、つい・・・・

甘い香りで、お部屋で咲いてくれています。たくさんつぼみがついていて、順々にひらいてゆくのが愛らしい。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-12-22 19:15 | 花いろいろ | Comments(0)
<< Merry X'smas!! クリスマス*ブレンド >>