人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon クリスマスライブ
tico moon クリスマスライブ_c0085658_9363792.jpg


クリスマスライブもぜひ・・・と思いがけず tico moonさんよりお声をかけていただいたのは、9月のライブを終えてすぐのこと。

12月9日。シバケンでお二人が奏でるメロディーを聴きながら、そう声をかけていただいた意味がとても伝わってきた

「大好きなクリスマスの曲を演奏できる期間はとても短く
 いつも今年は何回演奏できるのかなー、と
 楽しみに12月を迎えております。」

当日、お二人からライブを聴きに来てくださったみなさまに配られたメッセージの一部

クリスマスライブを行うことができて、ほんとうにほんとうに良かった・・・と思った瞬間でした




tico moon クリスマスライブ_c0085658_937734.jpg

今日の受付には、シバケンの「ラッキー」も、おでむかえ


tico moon クリスマスライブ_c0085658_9382735.jpg


冬の19時。あたりはすっかり暗くなりました

外の空気は冷たい・・・

でも、カフェの中には暖かなメロディーが響きます


tico moon クリスマスライブ_c0085658_9383848.jpg


何曲目かのあと、クリスマスソングが はじまりました

お二人から伝わってくる波のような音色

切なくて美しい音楽

ざわざわっと体がしびれるような感覚

12月の冷たい夜も、もうすぐやってくる一年に一度のいろいろなイベントも
すべてのシチュエーションが一緒になって、心の奥にメロディーと一緒にしみこんできました

tico moon クリスマスライブ_c0085658_9385661.jpg


tico moonさんより、来場してくださった方へ 素敵なプレゼント!

すっごくかわいい 小鳥のブローチ。

2名の方に!

くじ引きでの抽選です

tico moon クリスマスライブ_c0085658_939668.jpg

当選された方。

いいなぁ、いいなぁ・・・・・




tico moon クリスマスライブ_c0085658_940689.jpg

野の花屋からも、ささやかですが2名の方にお花のプレゼント




tico moon クリスマスライブ_c0085658_9423132.jpg

ありきたりな言葉ですが、
ほんとにほんとに素敵なクリスマスライブでした

シバケンのイベントを締めくくる最高のライブでした
そして、もうじき迎えることができる「10周年」をお祝いする、最初のイベント・・・

シバケンへ足を運んでくださったみなさん、
素敵な演奏をしてくださった tico moonのお二人

ありがとうございました。


「では
 またお会いできる機会を楽しみにしています
 
 素敵なクリスマスと、良いお年を。」

お二人からのメッセージです
by cafe-shibaken | 2007-12-10 09:40 | イベント
<< 年末年始 営業日のお知らせ クリスマスのカード >>