クリスマスのカード
c0085658_19135251.jpg

もうじき、クリスマス

なかなか会えない遠くのあの人へ・・・

大切な人へ贈るプレゼントに添えて・・・・

一言 記すと なお嬉しい

moeさんのクリスマスカード、あれこれ そろってます
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-12-06 19:18 | water | Comments(3)
Commented at 2007-12-10 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patisserie-michi at 2007-12-12 01:12
こんにちは^^
カードもカレンダーもかわいいですねぇ 手作りなのですか?作っている方はデザイナーさんですか??
お裁縫好きな友人に、シバケンさんのところにあったちくちくお教室の案内をあげたらとっても興味を示してました♪
またカフェオレを飲みに伺いたいです~
Commented by cafe-shibaken at 2007-12-12 17:44
★patisserie-michiさん、どちらも手作りですよ♪カレンダーを作られているのりおさんは、来年の1月に、シバケンで展示の予定がありますので、よかったらぜひ遊びにいらしてください。
 ポストカードは、季節に応じていつも素敵なものを作ってくださる作家さんです。今日は、お花のモチーフのカードと、布を使ったカードが新しく入荷しました。どれもかわいいですよ♪
<< tico moon クリスマスライブ 新しい年の 準備 >>