イベント目白おしです
↓↓↓↓(下の記事たち)↓↓↓↓

12月にむけて、イベントめじろおし!!です!

どれに行こうか迷いますね。

でも、そのまえに・・・・

24日の土曜日(今日)は、シバケンの今年最後の土曜日のイベントです。

ちょっと早めにクリスマスに飾り付けされたシバケンに、ぜひ、遊びにきてくださいね♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-11-24 12:27 | イベント | Comments(6)
Commented by ココママ at 2007-11-26 11:18 x
今年のイベントも終わってしまいましたね~!
1年通しておいしいメニューありがとう!
やっぱりサーモンミュルフィーユはめちゃうま!!
続いて明太春巻きもおいしい!!
居心地よすぎていつも閉店時間過ぎても居てすいません!
来年の1月のイベントを今から楽しみにしてまーすw
Commented by patisserie-michi at 2007-11-29 14:42
初めてコメントします。家から割りと近いので、たまに寄らせていただいてます^^
写真の撮り方の講習会を、以前やっていたのをブログで見ましたが、次の予定はありますか?決まっていたら教えて下さい。ぜひ参加してみたいです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-11-30 20:50
★ココママさん、今年のイベントも終わりましたね!あとは、12月のティコムーンさんのライブで今年は終了。
 サーモンミュルフィーユ、私も大好きです!お酒のみながら、ちょっとずつちょっとずつ食べるのが好きです♪
 いろいろバタバタあって、まだ、更新ができませんが、今回のイベントのレポート、できるかな・・・・・。そうこうしているうちに、あっというまに12月。
 明日あたりに更新できるといいな・・・、、、、
Commented by cafe-shibaken at 2007-11-30 20:53
★patisserie-michiさん、初めまして。コメントありがとうございます! 写真教室、開催していました。何回か継続して教室が開けるといいね・・・といいつつ、2回くらいで終わってしまいました。(続けたいですね)
 安西先生の写真教室、写真の取り方の基礎をしっかりと教えてくださいます。一眼レフを使用してのレッスンでした。
 また、写真教室を行うときは、こちらで告知をしたいと思いますので、そのときはぜひ、参加してみてくださいね~
Commented by patisserie-michi at 2007-11-30 21:31
はい、またの企画を楽しみにしています-^O^
Commented by cafe-shibaken at 2007-12-01 16:56
★patisserie-michiさん、ぜひ、ぜひ~!
<< 紅葉の木の下を、散歩したくなります クリスマスリースを作りましょう! >>