今年最後の収穫祭
c0085658_1845254.jpgいも・くり・かぼちゃは好きですか?

今月11月の最後の土曜日。シバケンでのイベントは、

「収穫祭!」 

12月はちょうど年末の為、今年の土曜日イベントも、11月が最後です。

今年最後のイベント!
おいしいお料理&わくわくスイーツをご用意して、みなさんが来てくださるのをお待ちしています。


1・ ↑の「いも・くり・かぼちゃは好きですか?」 どんな料理がでるのでしょう?

2・ そして、15日に解禁した「ボジョレー・ヌーボー・ワイン」

今年も シバケンで お祝いしましょう♪

ワイン選びに迷ったとき、心強いアドバイスをしてくださるのは 蕨・錦町の酒倶楽部「ステップ」さん。
自然派ワインが揃うこのお店の方が選んでくださるワインはとてもおいしいのです♪

今年もおすすめのボジョレー・ヌーボーをご用意します

3・ おからとバナナのマフィンと抹茶とおからのヘルシーケーキをかわいい巾着にいれて・・・
 この巾着は waterで シンプルでオシャレな麻バックや、ヴィンテージのパーツを使ったかわいらしいアクセサリーなどを作ってくださる作家の pannaさんのお手製。シバケンでスタッフとしても働く、「まさ子の巾着」です。
 月曜日には第一号の「まさ子の巾着」がお目にかかれそう。

 そのときは、また、お知らせいたします♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-11-15 18:48 | イベント | Comments(2)
Commented by MAKI at 2007-11-16 11:45 x
いいですね~収穫祭♪

お料理もどんなのになるんでしょうか(・∀・)♪
私、主婦してまして夜はあんまり出て歩かない
ので、なかなかシバケンさんのイベントの日に
参加できないのが残念(っД`)。。。。

いつか参加できるといいなあ~・・・
Commented by cafe-shibaken at 2007-11-16 20:24
★MAKI さん、こんにちは。料理、楽しみですね♪シバケンスタッフ、なににしようか、あれこれ考えてましたよ~
 イベント、夕方スタートなのです。最初にイベントを始めたきっかけが、
「いつもよりちょっと遅くまでなにかやりたいね・・・」だったので、夜営業なのです。
 お子様連れや、ご夫婦でご来店してくださる方、たくさんいらっしゃいます♪良かったらぜひぜひ、遊びにきてくださいね。
<< 9周年 すこしずつ、クリスマス >>