どの子も かわいい~
3日からシバケンではじまった「ぬいぐるみとお菓子展」
c0085658_10533218.jpg

今年もかわいい子達があつまりましたよ。



c0085658_10372219.jpg
ほらほら、いっぱいいます
c0085658_10374356.jpg

お菓子も一緒に♪

c0085658_1038520.jpg

この、こげ茶の子がお気に入り♪

c0085658_10381524.jpg

c0085658_1048499.jpg
お洋服も、好き。

c0085658_10495746.jpg

えっへん。って言ってるみたい
c0085658_10384010.jpg

毎年、ちょっとずつ雰囲気の違うベアたちが集まります。
23日まで展示中。
ぜひ、足を運んでくださいね。

[PR]
by cafe-shibaken | 2007-11-05 21:07 | イベント | Comments(10)
Commented by マイメロちゃん at 2007-11-05 22:06 x
こんばんは~
今日も行ってしまい・・又お会いしましたね~土曜日は息子と旦那を待たせていたので・・ゆっくり出来なかったので・・どうしょうか??迷いましたが・・車を走らせ・・くまちゃん達に会いに来ました。今回は誰も居ない店内でゆっくり触りながら眺める事が出来て、そしておいしいちょっと早めのランチもいただいてきて行って良かったなあ~と思いました。
今週は行けませんが・・又開催中1度は足を運びたいですぅ~
様子ブログにUPしてあるので・・お時間ある時覗いてくださいね。。ではでは・・
Commented by ココママ at 2007-11-06 00:28 x
なんだかんだと去年もおととしも(おととし、やってた?)この時期にシバケンに入ってってカップケーキ系のお菓子を買って帰ってます!
おいしいんですよね~☆
だから今年も!!!
Commented by cafe-shibaken at 2007-11-07 11:26
★マイメロさん、かわいいくまさん、何回でも会いたくなりますよね。今回もたくさんブログで紹介してくださって、ありがとうございます!遠方でこられない方、良かったらマイメロさんのページ、見てくださいね。ぬいぐるみ展の様子が詳細にのってますよ。
 こちらにはのせてませんが、赤いベストのくまちゃんもかわいいですよね~。どうしてみんなあんなに愛らしい表情してるんだろ・・・。かわいい!
Commented by cafe-shibaken at 2007-11-07 11:28
★ココママさん、よく覚えてますね!!おととしもやってましたよ~♪kyoko先生のお菓子はすぐなくなっちゃいます。早めにね!!!!!
Commented at 2007-11-07 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HORI at 2007-11-08 21:02 x
みなさま、お世話になってます。毎年、お店の雰囲気壊してしまってるんじゃないかと心配しつつ、今年もまたおじゃまさせていただいちゃいました。
へなちょこ・がっちり姉妹のようなクマとお菓子、もう少しおつきあい願います! お菓子のおすすめは、アンチョコブラウニです!!
Commented by kei at 2007-11-08 23:48 x
今日もベアに会いに行ってきました。
HORIさん みんないい子にしてたので安心してくださいね。
小さいお子さんから大人まで たくさんの人が笑顔になってました♪
お菓子もいろいろ食べましたけど どれもおいしかった~。
ちょっとずついろいろ食べられるって かなりしあわせです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-11-09 21:16
★waterへ来てくださった鍵コメさんへ。遠くからきて下さったのにお店の中をご覧いただけなくて申し訳ありませんでした。
 waterは只今は12時オープンとなっております。又、14時から15時のあいだお昼休憩をとらせていただいております。今後、もう少し早くオープンできるように検討中ですので、よろしくお願いします。
Commented by cafe-shibaken at 2007-11-09 21:25
★HORIさん、毎年、このぬいぐるみ&お菓子展、楽しみにしています!楽しみに待っている方達、たくさんいると思いますよ!
 今年もいっぱいかわいいベアが集まりましたね。一生懸命、綿を「ぎゅっ、ぎゅっっ!」ってしてるhoriさんの顔が目に浮かびます。
 このブログをみて、遠方の方からもお問い合わせがありましたよ~♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-11-09 21:29
★keiさん、こんにちは。かわいいから何度でも会いに来たくなっちゃいますね。 kyoko先生のおすすめは「アンチョコブラウニ」だったんですね~。
 みなさんのお気に入りはなんでしょう?
<< クリスマスケーキ*ご予約開始です* テディベア >>