巨大てるてる
へんな写真で ごめんなさい。
c0085658_2022276.jpg

今日は朝から雨が降っていたから、明日のイベントのために、がっちゃんが、でかい「てるてるぼうず」を作った

こんなへんな顔だけど、雨、やんできたよ。

明日は晴れますように!!

13時からの ハロウィンツアー(てつデンタルクリニックさん前集合)は、雨が降ってもやりますよ♪
みんなで お菓子をもらいに 行こーーう!
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-10-26 20:05 | 野の花屋 | Comments(16)
Commented by kei at 2007-10-26 21:59 x
がっちゃん作の「てるてるちゃん」も 写真も最高にかわいいです♪
下の写真と 急に声を出して動くおばけのおもちゃは コワイかも(笑)
台風もふっとばしちゃって~っ!と 祈ってます。
Commented by ココママ at 2007-10-27 00:36 x
閉店後に前を通ったらぶら下がってたから思わず写真とってブログに載せちゃいました!
どうにか雨やんでくれないかなぁ?
Commented by てつ at 2007-10-27 14:24 x
先ほどはお疲れ様でした。
雨の中、すごかったですね!
良かった点、反省点ふくめ次のイベントへ
活かしましょう!
すごいたのしかったです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-27 16:05
★keiさん、見るとどーーうしても笑っちゃう、この大きなてるてる。結構大きいんです。想像以上に!
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-27 16:08
★ココママさん、いつもイベントのお手伝いありがとう!雨、振っちゃったけどたくさん集まってくれて、楽しかった♪ てるてる、ちょっとさぼっちゃったんだね、お仕事を。
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-27 16:11
★ワニ姿のてつさん&素敵な魔女ママ、お疲れ様でした♪小さい子たちがみんなかわいくて、楽しかったですね!!雨が降ったり、初めての企画で、いろいろ「次回は、こうしよう!」ってでてきたので、来年もハロウィンツアー、またやりましょうね!
Commented by オシム最後の505号 at 2007-10-28 00:09 x
楽しくて、可愛くて、チュッてしたいくらいの子供たちでした。雨でたいへんだったと思いますが、子供の頃台風なのに外にでたくて、しかたがなかったのを思い出しました。幼稚園の時信じられないけどすごい雨の中、   ボートに乗ってお母さんが幼稚園に連れて行ってくれました。職員さんに呆れられて、おこられていたけど,皆勤賞好きのお母さんの後ろで楽しくて、わくわくしてた自分が、昨日のことのように、思い出していました。  みなさん、ご苦労さまでした。
Commented by ショコラ at 2007-10-28 00:20 x
初めまして、本日は子供たちがお世話になりました。
Commented by めぞぴあの at 2007-10-28 20:15 x
昨日は楽しいひと時を過ごさせていただきました!
大雨の中、どうしようかな、と迷いましたが
思い切って伺って、大大正解でした♪
ハロウィンプレートも、とってもおいしくってかわいくって感激でした♪
スタッフの皆様、本当に有難うございました!!
Commented by suesue0717 at 2007-10-28 23:00
こんにちは。はじめまして。
以前に戸田公園に住んでいたことがあり、懐かしく思いコメントしました。
反対側にすんでいたのでCafe Shibakenの存在は知らなかったので、とても残念です。
こんど行く機会があったらぜひ立ち寄りたいです。
Commented by 小春日和 at 2007-10-29 11:08 x
オシムさん最高です!どこまでも前向き(?)なのは子供の頃からなんですね・・・・。こんなお母さんになりたいな。ところで最後ってどうしたんですか、気になります。
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-29 21:51
★オシム監督へ、小さいころは雨の日も楽しかったね♪
「だめっ!」ていわれることはわくわくするものなのかな?
いつまでも子供心(?)のがっちゃんへ。小さい子たちがお菓子をもらいに来ると「一番」うれしそーーに喜んでいました。
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-29 21:52
★ショコラさん、こんにちは。雨の中、来てくださってありがとうございました。
シバケンのイベント参加は雨で難しかったようですが、ぜひ今度、機会があったら遊びにきてくださいね~♪待ってます!
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-29 21:56
★めぞぴあのさん、昨日は来ていただいてありがとうございます!さすがにあの天候の中、足を運んでくださる方は少なく、あの日、ご来店くださった方に、ほんとうに感謝です。
シバケンのスタッフは、イベントに向けていつも一生懸命あれこれメニューを考えて、おいしいものを作ってくれてます。かわいいプレートにいつも驚きます。あの雨で、そのおいしいごはんがたくさんの方に楽しんでいただけなかったのが、残念でした・・・。とってもかわいいプレートでしたね。私も、作ってもらって、ゆっくりいただきました。おいしかった♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-29 21:59
★suesue0717さん、こんにちは。そうでしたか。戸田市民だったのですね。駅をはさんで反対側だとなかなか気づかれないかもしれないですね。 戸田公園からはちょっと距離がありますが、まめしばやWATERなどにも寄り道しながらぜひ、遊びにきてください。
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-29 22:01
★小春日和さん、オシム監督は、おっもしろいよ~!いつも笑えます。
 ところで、最後って・・・なんの最後でしょう・・・。ツアーのかな?
<< ちょっと早めのハロウィンイベン... かぼちゃって、ほんとは 怖いん... >>