かぼちゃって、ほんとは 怖いんだよ~ 
c0085658_18295938.jpg

なんでしょう・・・・
この、かなり ダークで こわ~い かぼちゃくんは・・・

キャンドルポットですが、実物は かわいらしい子です

そういえば、野の花屋の入り口横の天井からは、白いおばけがぶらさがっています。

ふとした拍子に 「うひひゃひゃひゃぁぁぁ~~きゃぁぁぁぁ!!」と言いながら、こっちへ向かってきます
(触ったり、音を出すと、動き出します)

小さい子は、結構 怖いみたい。今週末の土曜日のイベントでは、シバケンへ連れて行く予定。ふっふっふっ・・・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-10-24 18:51 | cafe shibaken | Comments(8)
Commented by ココママ at 2007-10-24 19:45 x
スタッフさんの仮装を楽しみにしてますww
フフフッ!
Commented by ふゆさん at 2007-10-25 00:35 x
みんなどんな仮装するのかな? 楽しみ、楽しみ。
私は○○○の仮装をする予定です。
シバケンさんの雰囲気を壊すことにならなきゃいいのですが。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by MAKI at 2007-10-25 07:27 x
もうすぐですね!
私、実家に帰るのでお伺いできないのが残念あ(・д・;)

ぜひ、またその様子なんかを写真でUPお願いします。
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-25 17:14
★ココママさんの仮装も楽しみにしてますよ♪当日はいろいろとお世話になりますっ!!よろしくね。
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-25 17:15
★ふゆ先生、昨年のハロウィンの時に比べて、今年はたくさんの人が仮装してきてくれるのではないかしら~?と、とっても期待しています。
 当日は、お祭りもあることだし、楽しみですね。ぜったい、晴れてほしい!!
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-25 17:55
★MAKIさん、残念ですね・・・。帰省、楽しんできてくださいね♪
 今回も楽しいイベントになりそうなので、しっかりレポートしますね。(他にも、イベントのレポートをしてくださる方がたくさんいるので、そちらも楽しみです)
Commented by てつ at 2007-10-25 19:13 x
こんにちは ななめむかいのてつです。
晴れてほしいですね!せめて曇りでいてほしい。
てるてるぼうずつくってみます。 ひそかに。
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-26 16:12
★てつさん、今日は雨ですね。てるてるぼうずにがんばってもらお!
<< 巨大てるてる ハロウィン アレンジメント教室 >>