お菓子がもらえるよ
今月の最後の土曜日のハロウィンイベントでは、あちこちのお店でトリックオアトリートというとお菓子がもらえます

参加店が増えました(順不同)

1 アイメガネ
2 サクラ歯科
3 三京
4 shibaken
5 ジョルジュサンク
6 竹屋
7 てつデンタルクリニック
8 野の花屋
9 Haru戸田店
10 ハンコ卸売センター
11 ファオ
12 まめしば
13 まめぞう
14 まるこう
15 water
16 WISH
17 佐野海苔店
18 暖家
19 ブリジット

かんたんな地図です。
いろいろお店をまわってみてくださいね
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-10-17 12:16 | イベント | Comments(4)
Commented by ココママ at 2007-10-17 17:57 x
おお!すっごい増えてるww
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-17 20:22
★増えましたよ~!嬉しいね!
Commented by MAKI at 2007-10-18 08:24 x
ハロウィンのちょっとした小話。

この前ニュースでやってましたが
この気象のためかハロウィンイベントが
盛んなアメリカ(どこ州か不明?)で
かぼちゃが足りないようですよ~。
くりぬいてろうそく入れて作ってあちこち置いて
ありますもんね、なんかこんなとこにも影響が
出てるのか~と思ってしまいました。

すいません、雑談でした(;・∀・)
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-18 20:32
★MAKIさん、昨年のハロウィンは、寒くて帽子をかぶっていました。今年はまだ上着を着なくても大丈夫な日もあります。
 今年の冬は、どんな冬になるでしょうね・・・。
 かぼちゃが足りないってことは、かぼちゃ、不作だったんでしょうか?他にもいろいろでてきそうな気がしますね。
<< 17周年 秋です 柿です >>