ぬいぐるみ と お菓子 展
c0085658_10311122.jpg

今年も doti potti CLOVER LEAF コンビの ぬいぐるみとお菓子展が cafe shibakenで行われます

11月3日(土) ~ 23日(金) 

今年も、おとぼけ顔&いやし系のくまたちが、シバケンに集まりますよ

c0085658_10325298.jpg
c0085658_10331246.jpg
c0085658_10332290.jpgなんだか、今にもしゃべりだしそう!
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-10-08 17:33 | イベント | Comments(2)
Commented by masa-kimi at 2007-10-13 21:33
シバケンさん、こんばんは☆
かわい~このくまちゃん、ポストカードとか集めてました(^x^)
去年(?)は、小さなピヨコを連れて帰りましたよ。
今も元気!くまちゃんもうちに来て欲しいなぁ♪
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-15 14:38
★masa-kimiさん、こんにちは☆ 今年もやってきますよ、くまたちが!去年はちいさいピヨやうさぎもいましたよね~。
 私もおうちに来てほしいくまちゃんが毎回一人はいますが、やっぱり先に誰かのおうちへもらわれていきます。きっと、大切にされていますね。
<< 一足 はやめの ハロウィンイベント! 豆柿 >>