今日は何の日?
c0085658_14562718.jpg

10月。新しい一ヶ月がはじまります

10月1日の今日は、「コーヒーの日」

雨上がりの、静かな 月曜日。

こんな日は、ゆったりと あたたかいコーヒーを 一杯・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-10-01 14:57 | mameshiba | Comments(8)
Commented by YOKKO at 2007-10-01 21:57 x
お久しぶりです。
美味しいね~~大ちゃんの作ってくださるコーヒー。
いつもアイス黒糖みるくをいただいてますが、
今度は あったか~~いコーヒーをいただきにうかがいます。

Commented by ちょこた at 2007-10-02 00:04 x
私もかなりご無沙汰してます!
最近までは暑かったので、アイス珈琲を自宅で飲んでましたが、
10月になったので、またあったかい珈琲に戻ろうと思います♪
この季節にオススメの豆があったら、是非教えて下さい!!
Commented by ガチャピン at 2007-10-02 01:08 x
相変わらず写真の撮り方がほんっとぉ~にお上手ですねぇ!
豆見てなんとなく大ちゃんを連想しますw
あたしはシバケンのホットココアが甘くて大好き!
Commented by MAKI at 2007-10-03 11:35 x
結婚して戸田に引っ越してにて早3ヶ月・・・
独身中、大好きだった一人ご飯。
今までで行ったお店はシバケンさんのみです。
素敵なお店でした。
近くにあるなんてちょっとお徳♪

今度はケーキをいただきに伺いたいです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-03 19:01
★YOKKOさん、ご無沙汰してます♪
あったかいものを飲みながら、物思いにふける秋になりました。
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-03 19:03
★ちょこたさんもご無沙汰でございます♪あったかコーヒーのおいしい季節ですよ~。散歩がてら、またコーヒー飲みにきてくださいね。
 大ちゃんいわく、少し苦めのコーヒーに砂糖を入れて・・・だそうです。
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-03 19:05
★ガチャピンさん、ゆめまつり、お疲れ様でした~♪ 
 この写真で大ちゃんを連想してくれたらな・・・なんて思っていたから、ガチャピンさんのコメント、結構うれしいです。
 寒い日はココア、飲みたくなるね。なんでだろうね???
Commented by cafe-shibaken at 2007-10-03 19:10
★MAKIさん、戸田へようこそ。マメシバもちいさなお店ですが、一人コーヒー、できますよ。(ご飯はできないけど・・・)
 シバケンは、ランチタイムを過ぎたころが、ゆっくりできておすすめです。
<< 八重 たのしいパン祭りになりました >>