箱いっぱいの
c0085658_18183353.jpg

箱を開けたら、いっぱいのバラ。思わず うわぁっ!と (心の中で) さけびました

しかも大好きな「メタリナ」

これは、そうとう テンションがあがりますよっ!

市場の帰りに、野の花屋へ戻る前にWATERへよって、荷物を置いていってくれた安西さん。

ダンボールのふたをあけると、ぎっしりとつまって入っている バラ、バラ、バラ・・・・。

こ、これ、ぜんぶ ほしいかも。

c0085658_18193391.jpg


誰かが メタリナを 買っていくたびに くんくん 香りを かがせてもらいました

一日 幸せでした

これ ぜーんぶ お部屋に飾れたら もっと幸せ・・・。

それにしても、(自分の)好きな花ばっかりブログで紹介して、すみません。完全なえこひいきです
他にも、ピンクや黄色のかわいいバラも入荷しています、、、
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-09-24 18:23 | 花いろいろ | Comments(2)
Commented by ヒロ☆ at 2007-09-25 00:00 x
 こんばんは!
初めてコメントいたします。。。
以前から何回かshibakenさんにはランチでおじゃましています。
美味しいランチをいただきゆったりした音楽を聴いた後は、waterさんまでゆっくり歩いてステキなお花と雑貨で癒され、帰ります♪

 そして今日はwaterさんから麻のコースターが入荷したとのTELが入り、主人が「行ってあげるよ」との言葉に、すぐには行けないなあ・・・と思っていたので、嬉しくなってしまいました!!
 そして、waterさんの後にshibakenさんで美味しいサンドウィッチと花屋のハーブティーをいただいて満足で帰りました☆
 
いつ行っても店員さんの暖かい笑顔に癒されていますよ。。。

 また、時間をみつけておじゃましますね!!
          では、おやすみなさい☆
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-26 14:51
★ヒロ☆さん、こんにちは!先日は、お電話のご連絡のあと、すぐにお店にご来店いただけて、(すぐにはよれそうにないとのことでしたので)とても嬉しかったです。やさしいご主人ですね。
 またあのコースターで素敵な作品を作ってください。
 やっとすごしやすい気候になってきました。のんびりお茶する時間も、よりゆったりできる季節です。それに、「芸術の秋」、「食欲の秋」 ですしね。
<< たのしい 週末 菊 の 気持ち >>