今年もあれが、やってくる~
c0085658_1353577.jpg

昨日、かぼちゃを食べました。(食べ過ぎました)
だから(?)かどうか、お肌の調子がいいみたい。ま、気のせいかも知れませんが・・・。

そして、今年もそろそろ あれがやってきます

そうです。かぼちゃまつり「ハロウィーン」!!! です

と、いうことで(?) 野の花屋では 「ハロウィーン・フラワーアレンジメント教室」を行います

HALLOWEEN フラワーアレンジメント教室

10月20日(土)

A : 14:00-
B : 18:00- の二部 (約2時間程度)

かぼちゃを使って、楽しくお花を生けます

参加費:¥4000-(花材費込)

場所:野の花屋並びのアパート内

お申し込みは野の花屋まで。048-432-8387
ご希望のお時間と、お名前・電話番号をお伝えください

定員になりしだい締め切りとさせていただきます
ご参加お待ちしています。

ちなみに、写真のおもちゃは、ねじをまくと動きます
くるくるまわるかぼちゃとぱたぱた歩くかぼちゃ。
見ると思わず欲しくなっちゃうよ
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-09-21 20:38 | 教室 | Comments(2)
Commented by 匿名希望 at 2007-09-26 01:29 x
ガッチャン,参加してもいい?電話します!
Commented by cafe-shibaken at 2007-09-26 14:58
★匿名希望さん、電話お待ちしてます!
<< 菊 の 気持ち Boupuet >>